手相にはユーモア線というものがあります。
どこのどんな線で、どんな意味があるのかについて解説いたしますね!
お笑い好きの人、必見ですよ♪
ユーモア線ってどれ?
感情線の起点あたりが魚の骨みたいになっている線です。
手の側面に向かってくの字のようになっています。
ユーモア線の意味は?
ユーモア線が出ている人は、その名のとおりユーモアのセンスがある人。
人を楽しませたり喜ばせたりすることが好きな、面白い人です。
線が出る場所も、小指の下の水星丘に向かう線でもあるので、水星丘の持つ言語能力、交渉能力などの意味からしても話術に長けた人と言うことができるでしょう。
社交的な性格のため、販売員、営業、司会、芸人さんやYouTuberにも向いていますね。
基本的にこのタイプの人は人当たりも良く、初対面でもその才能を発揮できる人が多いです。
先日鑑定した方も両手にユーモア線があり、Zoom解説の時に画面に映った瞬間から満面の笑顔♪
話しやすくてとっても楽しい方でしたよ!
『両手にあるけど、そういうタイプではないです』という人は、親しくなると本領を発揮したり、自分が誰かを笑わせるというよりは、面白い人を見て楽しむタイプのようです。
ユーモア線のもう一つの意味
ユーモア線には面白い人という意味の他に、もう一つ意味があります。
実は、子宝に恵まれやすい相でもあるのです。
『子宝線』『生殖線』とも呼ばれ、男女ともに精力が旺盛で生殖能力が高いと言われています。
まとめ
ポイント
- ユーモア線は、感情線の起点あたりにくの字に出る線。
- ユーモア線がある人は、ユーモアのセンスがあり人を楽しませることが好きな社交的な人。
- ユーモア線があってもそういうタイプでないという人は、見て楽しむ人。
- ユーモア線は、『子宝線』や『生殖腺』とも言われていて、子宝に恵まれやすい相。
ユーモア線、ありましたか?
私はあります、そして、お笑いやものまねが大好きです。
社交的で話術に長けている人は、コミュニケーション能力の高い人なので、この線があるとありがたいですね!
-
コチラもどうぞマイペースな手相?蛇行・離れ型知能線!
続きを見る